diary
ライン


リストマーク NHK道傳(どうでん)愛子アナウンサーをご存じ? 2003.4.16

4月15日 7,8年前だったか、見るからにお嬢様育ちといった雰囲気のアナウンサーを発見。その人が道傳アナ、生まれてはじめて見る姓で脳裏に焼き付いた。この珍しい姓をゴルフコンペ(スポーツキャスター土居壮さん主催)の60人のメンバー表で発見。道傳○○さん。すかさず関係者に聞いたら、やっぱりお母様でした。それはそれはお上品なお方で、「ご挨拶する?」と言われたが近寄り難く遠目で眺めただけでした。

ちなみに、私が女性を嫌う条件の1位は下品、2位は○○むき出し女性<差し障りがありますので伏せます。正解の方にはサイン入り色紙を差し上げます(相当数)、掲示板にてふるってご参加下さい。>

尚、このコンペには、SMAPの稲垣吾郎(さん、君、様、殿、ちゃん、お好きなやつをどうぞ)のお母様も毎回参加されている。




(C)saitamanzoh 2000-2003